※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アニメ第5話「Heart to Heart」 感想

nagi200904b.jpg前に書いたように、初めの方を見損なってしまったので、動画サイトで見て感想を書いています。(T_T)

前半西沢一樹くんとデート、後半トラブル発生・・・今後の展開への序章といった感じでしょうか?

いやぁ〜、西沢弟君のエピソードは見事にカットされまくりでしたね。原作2話分を十数分でやったわけですから・・・(^^;)

このエピソードだけでも、じっくりやれば1話分かけて、ちょっとイイ話が出来そうだと思うけど(実際、1期で一樹くんを西沢さんに置き換えて1話かけて同じようなのやってるし〜)さらりと流してしまったのは、原作でも一樹君はこれっきり出てきてないから、さして重要視されていないということでしょうかね?

後半のエピソードへ流れるための布石に過ぎないといった感じで・・・。まあ、いい具合にまとめてあったと思うので、楽しめましたが・・・。

続きを読む
×

