※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アニメ第8話「シラヌイがやってきた」感想

前回の感想で、2期はハヤテらしさを削ぎ落として真面目すぎて物足りない・・・というようなことを書きましたが、そう言った矢先・・・今回初めて「らしさ」が出ていたのではないかと思いました。

今までを振り返ってみると、始まりはマラソン大会でそこからダンジョンの話になり・・・だったのですが、それ以降なんだかずっとラブストーリー展開が続いているような気がしまして・・・。原作がここのところずっとああいう感じなので(サンデーはあまり読んでいないのですが、皆様の感想blogを読んで、現在の進行状況の情報を仕入れております)、それとダブって錯覚してよりそういう風な気がしているのかもしれませんが・・・いい加減、、ラブストーリーから抜け出した1話完結の話が見たかったので、今回はようやく・・・という思いで見ました。

 

 

続きを読む
×

