※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アニメ第9話「乙女心が求めるものは・・・」感想

今回は、ワタルに恋するシスターのお話と、牧村さんの言葉に恋人探しをしようと思い立った桂先生のお話の2本立てですね。

前回も書きましたが原作2話分なので、少し付け足しがあった以外、原作どおりで、可もなく不可もなくといった感じでした。

それにしても、1期でやったお話をはずして、原作の順番どおりにやると、メインヒロインであるはずのナギの出番がホント少ないなぁという気が・・・。(=_=|||)

ヒナギクや西沢さん関連の恋のお話が続いて、いきなり今度は、長いスパンで見ない限りあまり物語とは関係なさそうな、シスターとワタル、桂先生と薫先生ですから・・・

続きを読む

綾崎ハーマイオニーを描いてみた・・・

usamimihayate1.jpg去年の夏頃からメール友達に誘ってもらって、主婦のお絵描きサークル(オフライン)のお仲間に入れさせてもらっています。

自分の嵌っている漫画やアニメ、ゲームなんかのことや近況、イラストなどなどを会誌に投稿するのもので、 入会をきっかけに、ちょこちょこイラストを描くようになりました。

(まあ、ほとんどが投稿用原稿なのですが・・・^^;)

で、そこでハヤテの布教活動をすべく、毎度毎度(って、まだ今回で4回目ですが)ハヤテ絵を投稿しているのですが・・・女性にはあまり興味もたれない様で・・・悲すぃい〜〜(T_T)

つか、お前にハヤテの魅力を伝える力がないんだろ!とつっこまれそうですね。わははv

(・・・てなわけで、上は今回投稿した原稿です。縮小したらトーンのところが変・・・)

続きを読む
×

