※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

第10話感想追記

昨日は書くことがないと、あっさり終わらせちゃいましたが、マリアさんのターンは面白かったので、やっぱり書き足しておこうと思いまして・・・。

特にラストの方のハヤテとマリアさんのやり取りは、マリアさんの動きや表情が細かく描かれてて・・・BGMで盛り上がって、ハヤテの「まかせてください」というカッコイイ返事に感動するマリアさんの気持ちが伝わってきて、とてもよかったです。//><//

やっぱり1期のときから使っているBGMはいいなぁ・・・。このとき流れていたBGMは1期でも、こういう感動的なシーンのときによく流れて、気持ちを盛り上げてくれましたが・・・

続きを読む
×

