※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメントを下さっていた方々にお詫び・・・m(_ _)m

昨夜、ブログの設定を変えたいところがあって、管理画面の項目を色々開けて目的のモノを探している最中に気がついてびっくり!

知らない間に、こんなヘンピなサイトに、ありがたいコメントをくださった方がいて・・・

コメントやトラックバックがあった場合、メールで知らせてくれるはずなのに、どうやらすべて迷惑メール扱いになってきたようで・・・

もう、めちゃくちゃあせってしまいました。Σ(ll゚□゚ll)

本当に申し訳ありませんでした。遅ればせながら、返事を書かせていただきましたので、これにこりずにまた訪ねてきていただけるとありがたいのですが・・・。(汗)

これからは、こまめに迷惑メールフォルダのチェックをせねばと思いました!!

お遊びで自サイトCMを作っちゃった・・・(=^_^=)

友達が作っていて教えてくれたので、私もなんとなく作ってみました。

たいして数描いてないイラストをかき集めて・・・(汗)

ブログの一番上にあるヤツがそうです。てへっ・・・

「夏のあらし」が終わってしまった・・・(T_T)

「夏のあらし」がたった1クールで終わってしまったよ〜〜vvと、ガックシきたのですが最後「I'll be back」とあったので、もしや!?と思っていたら、早くも秋から第2期スタートだそうで・・・。

うれしいっッス。。。><v

続きを読む
×

