※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アニメで見たかったよ。(T_T)ハチミツ授業・・・

maria200904.jpgアニメでどうやら飛ばされるようで、ちょっと悲しいので、このお話のお気に入りシーンを書き出してみたりして・・・。

 (そうだっ!例えば、ダンジョンの話を次の回の前半まで持ってきて、後半このお話を入れて、必殺技のオチとしてくれたら、ダンジョンの話、あんなにカットせず、ゆとりを持ってできたと思うんだけど・・・って、あはは、しつこい奴・・・^^; きっと、構成上無理なんでしょうね。わかっちゃいるけど・・・つい・・・)

まずハヤテがボロボロになった経緯をマリアさんに説明するシーン。

「マフィアのシスターが操る巨大ロボと・・・

それを乗っ取り電撃を繰り出す桂先生を・・・

(略)

ジャ○ーズ大好きの老シスターにこってり怒られたというーーーーー」

この説明・・・受けました。 (≧v≦)

マリアさん全然信じてません。(笑)「新しいお医者さんを探してこないと・・・」

で、慌てるハヤテとナギがかわいい♪

そして2人が出て行き、一人ベッドに寝ている ハヤテ・・・。久しぶりにお屋敷に帰ってきて思う事は・・・

お仕事の事・・・。真面目だねぇ・・・と思うより先に、表情がかわいすぎるぅ〜〜〜!(≧▽≦) 考えてることもかわいいし〜〜。。。

マリアさんは一体いつから居たのでしょう?(*^o^*)ハヤテの百面相、見てたのかしら?

そして始まるマリアさんとハヤテの甘いひと時。//><//

幸せすぎてハヤテは悩む。こんなに幸せな目に遭ったら、その後は・・・

「死ぬんじゃない」・・・と、神父さん登場!おいおいv(=^_^=)

この辺のハヤテと神父さんのやりとりも楽しくていいなぁ。

そういえば、マリアさんのパンチラが見れるチャンスだったのに、マリアさんファンの方は残念だったのでは?(笑)

あ、でもひょっとして、ハヤテに優しくしてあげてるマリアさんは見たくない・・・とかあるのかなぁ?どうなんだろう・・・

と、それはさて置き、とにかく私的には萌え要素のいろいろあるこの回・・・好きなんですぅ♪

この記事へのコメント
僕もそう思います
少女マンガの連載1回目をかっとしなければ、そうなっていたかも

ホワイトデーには、おまけまんがもぜひやってもらいたい、ツンデレまりあさん
Posted by りあん at 2009年04月29日 08:47
こんにちは♪ハヤテSNSでフレンド登録して頂いている、彩紫ゆづきです。

私もハチミツ授業のそのシーン、アニメで見たかったですー(>_<)
ハヤテが説明すればするほど、マリアが引いちゃって可笑しかったりとか、マリアが甘々な感じで看病する所とか。
美味しい所がカットされちゃって残念です。
Posted by 彩紫ゆづき at 2009年05月06日 21:46
コメントの返事、めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。(汗)
&ありがとうございます。><v

>りあん様
ホント、ホワイトデーのエピソードのときには、是非是非マリアさんのおまけまんがを入れてもらいたいですよね!「チョコのお返しです」と普通に渡せばいいのに、考えすぎて結局ツンデレになってしまうマリアさんが楽しいです♪ (≧v≦)

>彩紫ゆづき様
・・・ですよねーーー!!あんな美味しいシーンのあるお話を飛ばされちゃうなんて!!残念です。(T_T)
Posted by しいな at 2009年07月03日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。