※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

切ないなぁ・・・

アクセス解析を見てみると、アニメ2期が始まってからは、「アニメ2期 動画」を求めて来てくださる方が結構いらっしゃるようで・・・。

そうだよねーー、アニメ始まったし、その前にもいろいろ出てるから久しぶりに動画チェックするかぁーと、YouTubeを覗いてみました。

で、2期関係の動画とかキャラクターカバーCDのリストとかアップしたわけですが、その中で気に入ったのがこちらの動画・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=4adXxh0GlHw&feature=player_embedded

中国語か何かで書かれているので、何が書かれているかよくわかりませんが、なんかいい・・・(*´д`;)

原作のコマを使って、よくこんな風に編集できるものだなぁと感動・・・。選曲のメロディのせいもあるのか、切ないです。

・・・って、いつアップされたのかわからないので、ひょっとして、今更?(゜Д゜;≡゜Д゜;)???

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118429734

この記事へのトラックバック
×

