※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

流行ってるみたいなので・・・

最近SNSの皆さんの日記を拝見すると、どうやら流行っているらしく・・・

皆さんのキャッチコピーがとても愉快で面白かったので、私も試しにやってみました・・・

キャッチコピーチェッカー♪

1244038457E38197E38184E381AA.png

おお!ちょっとステキじゃない?(笑)

なんだか幸せがやって来そうな気がしてきた。(≧▽≦) ←単純vv

って、まあ、こうして普通に平和な国で、平穏に生活できて、夢中になれるものがあって・・・っていうこと自体十分幸せといえるでしょうけどね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

