※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「夏のあらし」が終わってしまった・・・(T_T)

「夏のあらし」がたった1クールで終わってしまったよ〜〜vvと、ガックシきたのですが最後「I'll be back」とあったので、もしや!?と思っていたら、早くも秋から第2期スタートだそうで・・・。

うれしいっッス。。。><v

春の新番組・・・そんなに数見たわけではありませんが、私が見た中では、この作品が一番楽しかったです♪

今流行りの萌え系の絵柄ではないし、かわいいキャラクターが出てくるわけでもないので、なんとなくポジション的には目立たない所に位置していたのかなぁという気がするのですが、とにかく面白かったです。

スタッフがいろいろ工夫をし、趣向を凝らしているのが感じられる作品でした。

ところで、始まったばかりの頃に書いた感想に、何で他作品のネタコーナーがあるんだろうと書きましたが、この作品もしっかりパロディを盛り込んだ作品だったのですね。(笑)

1話目はよく内容が把握できずつまらなかったと言いましたが、なんと最終話に通じる仕掛けになっていたんですね!

1話目はなんだかなぁ・・・で、消してしまって、2話目から残していたのですが、これは動画サイトでもう一度第1話を見なくては・・・(=^_^=)

白石さんの声につられて何気に観始めた作品でしたが、回を追うごとに楽しくなって、とにかく一杯笑わせていただきました。

第2期も超期待!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。