※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメントを下さっていた方々にお詫び・・・m(_ _)m

昨夜、ブログの設定を変えたいところがあって、管理画面の項目を色々開けて目的のモノを探している最中に気がついてびっくり!

知らない間に、こんなヘンピなサイトに、ありがたいコメントをくださった方がいて・・・

コメントやトラックバックがあった場合、メールで知らせてくれるはずなのに、どうやらすべて迷惑メール扱いになってきたようで・・・

もう、めちゃくちゃあせってしまいました。Σ(ll゚□゚ll)

本当に申し訳ありませんでした。遅ればせながら、返事を書かせていただきましたので、これにこりずにまた訪ねてきていただけるとありがたいのですが・・・。(汗)

これからは、こまめに迷惑メールフォルダのチェックをせねばと思いました!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122751819

この記事へのトラックバック
×

