※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちょっと補足・・・(=^_^=)

ふっと思ったのですが、私ってばひょっとしてナギのファンと誤解されているのではないだろうか・・・?だからヒナギクのことねたんでいるんだぁとか思われていたらいけないので、補足。

2期のアニメが、あまりにヒナギクびいきで、ナギに対する扱いがひどいものだから、ついついナギをプッシュする発言をしてしまって・・・。(汗)

私は綾崎ハヤテ君のファンなのに・・・。ハヤテのことをプッシュしたいのに・・・//><//

気がつくとナギのことばかりプッシュしている・・・。(=^_^=)

こんなはずではなかったのに・・・

そもそもハヤテがダントツ好きなわけでして、あとはナギとヒナギクとマリアさんを同等くらいに応援していたんですよ。で、次点で西沢さん・・・。

ハヤテに恋する女の子たちを・・・。

マリアさんはまだそういうのはないですが、初めの頃にあった伊澄の意味シンなセリフから察するとそのうち・・・?

ていうか、ハヤテ自体がマリアさんに憧れているので、この2人も応援したいんですよね。

と、まあそんな風に思っていたのが・・・今では前の記事に書いた通りですよ。(汗)

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123107184

この記事へのトラックバック
×

