※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

新年のごあいさつ

tegamibati2a.jpg

あけましておめでとうございます。

なんだか、夏の間何かと書く暇がなくて、一旦サボりだしたらそれっきりになってしまって・・・・

アニメの感想も途中までで・・・(汗)

結局、今期は区切り区切り〜暫定最終回的話〜では執事とお嬢さまの話を入れていたものの、ほとんどが、わき道のお話で・・・感想を書く気力が持続できませんでした。ヾ(^_^;A

友達に愚痴ったら、それじゃあ、「2期」というより「番外編」だねと・・・。そうか!いっそ、「2nd season」ではなく、「番外編」とでも銘打ってあれば、こんなに腹も立たなかったのかも!?

・・・そんなわけで、すっかり放置プレイ状態になっていたこのブログなのに、いまだに結構拍手を送っていただき、感謝感謝でございます。m(_ _)m

本館の方に拍手を下さった方々も、 どうもありがとうございます。><v

ずっと、お礼を言いたいと思っていたのですが、今に至ってしまいました。申し訳ありません。

 

えっと・・・ハヤテ絵の方は本館の方にアップしましたので、こちらの方には最近嵌ってしまった「テガミバチ」絵を載せちゃいました。(*^o^*)

秋から始まったアニメを見て、久々に感動的ないい作品に出会えたなぁと、原作が読みたくなり購入・・・。

原作を読んだら更に嵌ってしまいました!!

感動あり、笑いあり、ステキキャラも色々出てきて、とっても面白いです♪(≧▽≦)

夜が明けることのない薄暗い世界・・・ということで、描かれる色彩や星が一杯ちりばめられたような世界が、幻想的な雰囲気を作り出しているところも魅力ですね。

アニメのOPとEDもとってもいい!!(>ω<)

私の場合、ここのところアニメのOP,EDはほとんどすっとばして、本編だけ観ているのですが、「テガミバチ」に関してはOPもEDも何度観てもいいなぁと思っちゃいます。

ちなみに、「ハヤテ」の1期のOP(OPアニメ)も、何度観ても飽きないです♪あははv

っと、新年のご挨拶が変な方向に行ってしまいましたが、

何はともあれ、今年一年が皆様にとってよい年になりますように・・・

この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!
どうもお久しぶりです。

TOPとってもかわいく描けてますよ〜

と絵の感想はどこに書けばいのか分からなくてここにかいちゃいましたが許してくださいw

昨年は相互リンク等々ありがとうございました。

それでは今年も1年よろしくお願い致します。
しいなさんにとっても今年が良い一年でありますように。
Posted by Nobu at 2010年01月05日 22:29
Nobu様
明けましておめでとうございます!
昨年は、こちらこそ色々有難うございました。m(_ _)m
そして、そして・・・TOP絵の感想いただけるなんて、とっても嬉しいです!!><v
ありがとうございます!!!!うるうるv
ハヤテファンクラブ、入りに行きますと言っておきながら、なんだか飛ぶように日にちが過ぎて、ハタと気がつくと年を越してしまいました。(滝汗)
こんなことでは、いかーーーん!ということで、すぐさまお伺いしますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ではでは、2010年がNobuさんにとって、良い年になりますよう、お祈りします。
Posted by しいな at 2010年01月05日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137473673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。